リベンジ完了世界

Kurono422005-03-21

DeadMineの愚鈍メンズはサックリと誅し終わり、逆賊は刑務所にぶちこまれたので
向かう先はエスカレーター式に黄昏の海底神殿BFD、鬼の哭く監獄塔stockadeへとレベルアップでゴンスよ。


さてBFD周辺は中立ゾーンなので敵対勢力のプレイヤーもウロウロしています。
しかも程よく寂れてるんで同レベル帯の敵がいるってことさ!(好戦的な顔)
オデはローグなので誰かが戦っている音を聞きつけると、すかさず淑やかなムーブで
スニークモードに突入。物陰からこっそり様子を伺ったりします。


敵が強そうだったら、180度のスーパーターンで脱兎のごとく逃亡。


倒せそうだった場合は相手がMobと戦って弱るのを虎視眈々と待ちます。
そして油断して座り込んだりしたところをすかさずバックスタブですよ!先生!
ホラ!先生もナイフを持って!ブスーッと!毒も塗ってありますから!
スカッとしますよ!先生!ホラ!……ちっ、お高く気取ってやがる(唾棄)


まあ、ローグなんで基本的に卑劣です。ハハハハ

小さくてよく見えない右上の写真はBFDのボスです。
三つ首のヒドラなんですが首同士仲が悪いらしく、物陰から見てると
一人で喧嘩してました。器用です。
あ、倒すと鼻血が出そうにごっつい両手剣を落としました。


スーパー廃人プレイで現在のレベルは25.
山積みになった懸案を見て見ぬ振りで突き進むオデの明日はどっちだ。


あっちカーッ!!(滝壺に落下する人影)