風邪をひいたか因果の報いか

Kurono422005-11-24

ヘッドがエイクで頭痛がペイン。
今流行の最先端、風邪。
こじらせて流感の最先端に突入。
治療薬を貪るも思わずこいのぼりを設置し始めてそのまま垂直落下。


忍法いずな落とし、誕生の瞬間である。


あ、あとやっとシグルイの5巻買いました。わーい。
なのでお手を拝借いたします。
シッグッルイ!あ、そっれ、シッグッルイ!(小刻みに手拍子)


ゲームもしました。
学園物でジュブナイルでカルナバルなガンドッグをしたり
ルーンバウンドを遊んだりした。

ルーンバウンドは坂道を転げ落ちるかの如く美しい凋落の一途を辿り
皆がドラゴンロードを一撃で吹き飛ばしたりしてるのを尻目に
1レベルの毒蜘蛛の巣に絡まって全財産を無くしたりしたので
自暴自棄になったルーンの使徒はドラゴンロードに素手の戦いを挑むのであった。
徒手空拳のマジックユーザーはドラゴンロードに傷をつけることが出来るのか?
蜘蛛の巣で命を落とす貧弱ガイはドラゴンブレスを掻い潜ることができるのか?


出来る!出来るのだ!






ジャスト一分、良い夢見れたかい?(消し炭に)


ああ…いい夢…だった…(雪の中屋上から落下、鳩が飛び教会の鐘が鳴り、世界は核の炎に包まれた)