アラビアン迷宮太郎

ムトウさんにお誘い頂いてイケダさんGMゲヘナの新しいやつを遊んできましたよ。
オデは炎術師でキャラ名はスレイマン!G.G.スレイマン!(コピー魔術師)

レイマン!十字路に立つゲーム脳 !
レイマン!昼間寝て夜中にネット !
レイマンAmazonの支払いで破産寸前 !!


ゲヘナは初めてだったので私が知っていたのは
1.地獄である
2.アラビアである。
3.煉獄の最下層はとても寒くてサタンその人が氷付けになっているがゲヘナとは関係ない。


以上でした。
結果としてアラビア風の音楽が鳴り響く中、美しいガラス容器に淹れられた甘いコーヒーを
勧めたり勧められたりしつつ、お互いの日々の食卓や商売についての祝福や祈りを交換し合い、砂糖漬けのナツメをつまみながら大変まどろっこしい暗喩のやりとりを持って情報収集は進められ、日が中天を過ぎる頃には棕櫚の葉の扇が柔らかな風を送り、午後の祈りと昼寝の優雅な追跡行を繰り広げた挙句に40人の盗賊から駱駝を盗んでランプの魔神に3発で殴り殺されてMS-4先生の刀師に助けられたりしました。


そのあとイケダさんちの近くの魚の美味しいお店でコハダ刺身定食780円なりを食べた。
おいしかった。青い魚はおいしい。あの店は安い。あの値段であの味はおかしい位安い。
幸せだった。


その後バスに乗って帰ろうとしたら休日ダイヤで既に運行は終了していた。
ムギャオーゥ