激戦博多のジャワ

「好きとか嫌いとか最初に言い出したのが神だと言うならば俺はそんな神自身を生贄に捧げるね…」(ときめきミキストリ)

口内炎の具合が大分良くなって来たので小市民的贅沢の魔印を発動させて近所のお蕎麦屋さんからカレーライスの出前を取りましたよ。
そう!本格的に黄色くてダシの味がしてあんまり辛くもないアレさ!
辛くないカレーはカレーじゃない何て言う奴も世の中にはいるが、俺はお前の事友達だと思ってる!長所も短所もひっくるめてだ!それが友達ってもんだろう!?
俺が!俺が!俺が!俺が!一緒に戦ってやる!一人で行くなんて言ったらぶん殴るぞ!俺が!俺が!俺が!!


一人で行きます。

ぶん殴った。

転んだ。

既に満身創痍だ。

美味しかった。

食後に熱いお茶ワンスモア、スケアリー。

おかわり!おかわり!おかわり!おかわり!!(ドップラー効果