2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グインサーガ101巻 北の豹南の鷹

「恩讐のついでだ。せめて俺の手にかかって死ね、イシュトヴァーン!」 やっば!おもろ!! 淡々と続きを追ってるつもりだったのにここ数巻の盛り上がりっぷりはどうですか! あと、オデの大好きなゾンビマンがふんだんに出てきて楽しかったです。 スカールか…

その名は101巻

脈絡喪失

今日ふっと気がついたんですが 「黄金拍車」*1のカズマって ジャンヌダルクとジル・ドレの一人二役なんですね。 これはだいはっけん。がっかいにはっぴょうしよう(不審挙動) いえね、凄く好きだったのです。 高校生がいきなり100年戦争時代のフランスに召…

ひぃぃー

2ちゃんねるの超怖い話が超怖いんですけど。 ひぃぃー 読んだり聞いたりするとその人のところにも出る系の話を10本くらい読んでしまいました。 ひぃぃー 霊体大行進の予感…ッ!(カットインアニメ) ひぃぃー(×ボタンで恐怖シーンカット) ところでお気付…

.hack//G.U.

http://www.hack.channel.or.jp/flash.html げー、前作の主人公がPKBotになってルー! Cheater→BotPK 音速で転がり落ちてますね。 …だが、それがいい。(ビカー)

ガンフーハッスル

こいつは強いぜ。

今日も今日とて

午前3時に猫が喧嘩してました。 本日は物凄い声で鳴きながら駆け回る高速機動戦闘。 日々エスカレートするけらいがあるので 明日辺り亜光速戦闘が見られそうです。

奈落案内人

http://download.bbgames.jp/4gamer/movie/E3_2005_Hellgate_London_Divx_640.zipHELLGATE LONDON のムービー見てたらこういう演出したくて死にそうになりました。 もう、どっからどうみても菊地秀行With古橋秀之のダブルヒデユキですよ! 法儀式で強化され…

追記

半年前の日記でも似たような事言ってました。ハハハ

キャストネタメモ

自分の影がエニグマ 戸口に立った男の足元から伸びる影は怪物 とかそういうの。 エニグマ名はバンダースナッチ「二次元の魔獣」とか言い張る。 影より薄い刃物はないので爪もとても鋭いと主張。(魔界都市ハンター混入) ……誰かのキャストにいたようないない…

青嵐

夜中に表で猫が喧嘩してたので なんとなく窓を開けて空を見上げたら凄い勢いで雲が流れててカッチョイイな! いやまあ、それだけです。

FMO

ちまちまとプレイし続けております。 今日はちょっと市街戦に挑戦したりしたぜ。 戦車の砲塔がこっちを向いた瞬間にローラーダッシュで派手にバックして 建物の影へ。 砲弾は轟音を立てて遮蔽物に炸裂。 次弾装填の僅かな隙を突いて突撃、すれ違いざまに 上…

ふと何かに似ていると思ったら

小説版Avalonみたいな描写ですね。 「クラスAはまだ早いわ。」 ああっ!貴方はソロプレイヤー!

フロントミッションオンライン

WoWを一休みしてちまちまと。 10人までの小隊を作る→戦略マップから出撃するセクターを選択する→出撃 という流れが基本世界。 セクターは難易度ごとに別れており、Rank0〜2までの戦車部隊、及びヘリ部隊を 完膚なきまでに粉砕し、超いい気になってエリート部…

随分日記書いてないなあと思ったので、一月分まとめて書きました。

夢だった。

やきそばのひ

なんか青海苔が食べたくなったので焼きそばを作って食べることにしました。 美味しいですよね、青海苔。 ちくわの磯辺揚げとか、たこ焼きとかお好み焼きとか。 とてもとても美味しい。 でも、あんまレパートリー思いつかないな。あと、とろろくらい? ともあ…