それはそれとして、長い日記をしっかりつけるようとすると止まるのは判り易過ぎだと思いました。

なのでだらだら書くぜー。

昼間。暑いのでだらだらしていた。だらー。
夜。だらだらしていた。だらー。

深夜。呼び出されて近所のファミレスに。ロイホ


このロイヤルホストなんですが。オデが幼児だった頃からずっと地元に存在していたので20年以上やっているわけですね。
そしてそこに20年間通い詰めるオデ。だって、夜に食事できるところがほとんどないんだモン!(ぷんすか)


高校の時位から地元のボンクラ仲間と溜まる様になって、最近は気が付くと週3回くらい行ってますよ。もう、ウェイトレスのおばちゃんが顔見た瞬間に黙って奥の席に案内してくれる位。
アホか! 落ち着いてください(叙情性呼吸法) ハイ(沈静)


メニューとかも一通り試しちゃったしなあ。あ、カシミールビーフカレーはいつ食べても外れがない優良メニューですよ。ハハハ(ボンクラ顔)