2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晩から朝まで

WOW!WOW!WOW! 狂ったようにWOW!WOW!WOW! ほんのり漂う80年代ポップスの香りにマーサもうっとり。リトルリトル。 あ、サタスペとガンドッグを遊んだぜ! パパの新作「地獄巡り」とからすマンのオリジナルアクト2本! たっぷり堪能。 MY亜侠、十枚皿ラウドネス…

ジャングルクルーズ

今日はジャングルを抜けてPK天国と噂のゴブリン港町に行きましたよ。 ゴブリンクライスト像が見下ろす奥まった湾の内側に建設された素敵Town。 立体的に入り組んだ構造で屋根から屋根に飛び移ったりできるので、確かにここでPvP は楽しそうだなあと思いまし…

リベンジ完了世界

DeadMineの愚鈍メンズはサックリと誅し終わり、逆賊は刑務所にぶちこまれたので 向かう先はエスカレーター式に黄昏の海底神殿BFD、鬼の哭く監獄塔stockadeへとレベルアップでゴンスよ。 さてBFD周辺は中立ゾーンなので敵対勢力のプレイヤーもウロウロしてい…

DeadMine

WestFallの住人達を悩ませ続けている赤覆面の盗賊集団Defiasの秘密基地。 奴等は忌々しいゴブリン共と手を結んで、閉鎖された炭鉱跡でなんらかの 悪事を働いているのだ!!なので皆殺しにしてこい! 多分そういう理由でせまっくるしい廃坑に突入。 悪い炭鉱夫…

WoWですよ。

まあ、毎日飽きもせずによくやるわ!ハハハハ! 今日は皆で噂のインスタンスダンジョンに行って来ましたよ。

今日も今日とて

だらだらゲーム日記

今日もWoW。さくさくとクエストをこなしましたよ。 墜落したGnome飛行機のパイロットを救助しに行ったり ドワーフの交易隊に紛れ込んだ裏切り者を告発したり 居窟人がうようよしている遺跡を調査中のドワーフ考古学者の助手をしたりしました。 レベルがそこ…

WoW

なんかなし崩し的にWorldofWarcraftをはじめてみましたよ。 去年からずーっと様子見してたんですが、お誘い頂いたのとアソビットシティで ソフトが買える様になったからだ!スバーン! サーバーは日本人が一番多いとのうわさのBlackRock。 陣営は何故かAlly…

今日のテーマ

ズンバラバンバンズバンババンバン、ズバンババババンバン! たいしたことしてません!先生! あらあら、もう可哀想な子ねえ。 本と漫画買ってひたすら読んでました。ハハハハ 駅前の歩き方とベルセルク28巻とドロヘドロ6巻とHarley&Ivy買って読みました。 …