2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その2. サタスペアメコミキャンペーンでDDをした

持ち回りDDで一年くらい止まっていたのですがおもむろに再開。 PCは亜侠じゃなくてクライムファイターの群れ。 オデのクライムファイターはこれです。 処刑人 ジャンゴ 40代 男 伝説:賞金首 300,000,000J$の男 彼がオオサカに来る前のことを知っている人間…

その1.アリアンロッドキャンペーンで死んだ。

ヨシュア パラディン/モンク 11レベル 享年17歳 手持ちの他キャラが超人だったり師匠顔で死にフラグを立てまくったりするので そいつらが死に絶えた後の時代を良い気に生きる為に作成された少年無宿。 外見と喋りは∀ガンダムのロラン、動きは影技(未読)の…

頭痛で頭が痛い

ぼんくりんぐストーム。 日々代わり映えもしないままに色々すごしんぐ。ぼんくらイベント表

買い物に出るのこと。

PCがお陀仏した夏瀬マンにくっついて秋葉原に行って来ましたよ。 イエサブに行ってみたら 「内なる敵」キャンペーン〈1〉エンパイアの興亡 (現代教養文庫―ウォーハンマーRPGシナリオ)作者: フィルギャラハー,Phil Gallagher,高山浩,谷口生美出版社/メーカー:…

Amazon大怪魚について、あるいは本日のフィナーレ。

ウォーハンマー周りをホクホクしながら買っていたらあっという間にお財布がぺたんこに なりました。ガチャガチャチーン。 おぜぜぇ〜(気息奄々)

判ったことメモ

スケイブンは思っていたよりも弱い。 数で押すにしても重くならない程度の数が 接近して殴っているだけではあっという間に戦線を食い破られるので かなり厭らしいムーブを心がけた方が良い模様。 一番有効だったと感じたのは全員でひたすらスリング投擲。 お…

Warhammerをした。

T_N先生にわがままを言ってサマリーを頂いたので超うれしくなり。 その場で小躍りした後にMSNのオンラインリストを睨みつけ デュルンデュルン、メッセージを飛ばしまくってメンボメンボメンボメンボボボ。 発狂した目のまま朝を向かえ、夏瀬マンちにゴー。 P…

時代小説を読んだ。

魚蹴さんid:walkeriが隆慶一郎の「死ぬことと見つけたり」超褒めているのを見。 そういえばOchiさんも隆慶一郎は読むと口元に強烈に笑みがへばりつく と言っていたのを思い出して自分も読みたくて読みたくて辛抱堪らなくなったボンクラガイはボンクリングウ…

探偵小説を読んだ。

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)作者: 東直己出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1995/08/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (89件) を見るから始めて便利屋シリーズを5作目「探偵は一人ぼっち」までと 「フリージア」、「残…